短期滞在千手柱間:11月のイベント

ここ短期滞在千手柱間では、すべての患者さんがよく世話をされ、楽しまれていることを確認しています。これを達成するために、私たちはすべての人の身体活動と社会的相互作用を促進する多くのイベントや集まりを開催しています。

11月に開催した楽しい活動の一部をご。

毎月の運動会

紹介します患者さんの健康維持は患者さんの回復と発達に欠かせないものであり、皆様がさまざまな活動を行う毎月の運動会の実施に努めています。これらは、患者がゆっくりと体のコントロールを取り戻し、筋肉が機能し続けるのに役立ちます。

私たちの活動には、ボール投げチャレンジ、簡単なストレッチとトレーニング、応援バトル、ダンスコンテスト、パンを食べるコンテストなどがあります。 

過去数ヶ月間、私たちはこれらの運動競技会も開催しました。私たちは、患者さんがこれらの機会を楽しく楽しいものだと感じていることを誇りに思っています。彼らを健康に保つことは別として、彼らが回復への旅で遭遇する苦労にもかかわらず、彼らの顔に最も明るい笑顔を置くことが私たちの目標です。

私たちの運動活動が引き続き興味深いものであるようにするために、私たちは患者に、イベントを成功させて楽しいものにするのに役立つ提案やその他の意見を求めます。イベント開催に必要な準備を整えておりますので、皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

本庄小学校の

子どもたち月の第2週には、さまざまな小学校の子どもたちが当院を訪れ、患者さんと食事や活動を分かち合います。 11月には本庄小学校の生徒たちがおやつやプレゼントを持ってきてくれて、スタッフや開業医も含めてみんなに来てもらいました。

各学生は私たちの患者の一人とペアになっています。この間、病院の敷地内を歩き回ったり、すごろくやとんとん相撲などのゲームを楽しんだりすることができます。 

ほとんどの場合、子供たちは自分のボードゲーム、画材、楽器を持ってきて、自分の才能をみんなと共有します。たとえば、数曲歌って印象的な声を披露したい人もいれば、自由時間に作成したアートワークを提示したい人もいます。 

これらのミニプレゼンテーションは、患者が新しいスキルを習得するために、または単に子供たちとの瞬間を楽しむためにさまざまな活動を試みることを奨励します。彼らがやりたいことをやる気にさせるために、私たちは部屋の隅に創造性の隅を用意しました。このスペースから、誰もが自分の活動に必要な画材、楽器、その他のアイテムを手に入れることができます。

フードパーティーフードパーティー

なしでは集会は完結しません。毎月、患者さんに新しい料理を紹介するように最善を尽くしています。世界中のさまざまな料理の料理を提供しています。これにより、旅行をしなくても、さまざまな文化についての知識や視点を広げることができると信じています。 

患者さんの健康を維持するという私たちの目標と義務の一環として、すべての料理が現在の状態に害を及ぼさず、患者さんの食事療法の計画に適合していることを確認します。