短期滞在千手柱間:高齢者向けの楽しいアクティビティ

ここ短期滞在千手柱間では、入居者の皆様に幸せで快適になっていただきたいと考えています。だからこそ、エクササイズや気分を盛り上げるためのさまざまなアクティビティをご用意しております。以下のこれらの活動のいくつかを見てください:とる 

ガーデニング
人々が年をとき、彼らは通常、人生のより単純なものに対する好みを発達させます。これらの1つには、植物や花を育てたり、時間を過ごすためのガーデニングが含まれます。これは運動をしたり楽しんだりするのに最適な方法であるだけでなく、私たちの先輩は、人生の最初の芽が土から浮かび上がるのを見ると、充実感を楽しんでいます。だからこそ、ここショートステイ千手柱間庭園です は美しい。 

パズルとボードゲーム
老若男女を問わず、パズルやボードゲームに飽きることはありません。それは楽しい活動ですが、それはまた脳を刺激し続け、常に新しいことを学びます。私たちの先輩は、ゲームに勝つための分析と戦略の作成を学びます。ナーシングホームでも時々大会を開催しています! 

ダンスとカラオケ
ダンスや音楽に情熱を持っているお年寄りもいます!あなたは立ち上がっていくつかの曲に合わせて踊るのに年を取りすぎていることは決してないので、ダンスパーティーとカラオケがあります!入居者様には、イベントにご参加いただいた方のコンテストや景品もお楽しみいただけます!

ペットセラピー
愛らしい犬や猫が私たちの施設にやって来て、入居者に会うのに勝るものはありません。専門家によると、ペットセラピーはストレスやうつ病の兆候を軽減できるため、少なくとも週に1回は施設を訪れる犬や猫がいます。 

美術工芸教室
高齢者が楽しめるもう一つの楽しい活動は、美術工芸教室です。時々アートの先生が来て、入居者に会い、レッスンをします。 DIYプロジェクト、ジュエリー、愛する人のためのカードなどの作り方を学ぶことができます。彼らは彼らが彼らの寝室の壁に掛けることができる絵を作ることさえできます! 

短期滞在千住のはな

について過去10年間、短期滞在千住のはなは、日本で最高のシニアホームの1つになるために取り組んできました。幸運なことに、他の高齢者団体と連絡を取り、すべてのテナントが私たちの施設で安全で幸せであることを確認しています。安全で幸せな生活を送るために、さまざまな治療や日常生活を提供しています。 

ショートステイ千手柱間でのサービスにご興味がおありでしたら、ぜひお越しください。喜んで施設見学をさせていただきます。また、当社のWebサイトにアクセスして、そこにリストされている当社の製品を確認することもできます。スタッフとご連絡を差し上げ次第、ご相談を承ります。